今日昼飯の買出しに行ったんですが、なんて暑さだ・・・・・焼ける・・・・
気温が半端ないですよ〜今年晴れると特に暑い気がしますね〜
そんな中クーラーつけずに扇風機で頑張る私。バカですか(勿論)


そんな中ハンゲームのコレクションキングというゲームに多少はまってます。。
でも初期デッキで勝ちあがれるなんてたかがしれていてハンコインを使わない私にとっては先に進むのがとても困難なゲームなんです(汗)
トレードですら10円かかるって詐欺か!?
いらないカードを売ってお金に出来るとかカードの材料になるとかそんな感じの方が良かったんですけどね〜(苦笑)
1日1回のカード配布じゃ勝ち抜けるのはいつになることやら・・・・・