彼女が旅行に行っていて今日は久しぶりに会いました〜♪
お土産ありがとうね^^


その後何気に家に寄ったんですが彼女が甲子園を見ているという何か違った光景が・・・私は全然野球見ませんが。。
まぁ彼女も高校野球の破天荒っぷりが好きでプロ野球は好きじゃないんですけど、私はどっちもほとんど見てないのであまりコメントのしようが・・(汗)
結局の所2回戦の日大と3回戦の沖縄を一緒に見てました〜


応援していた日大は何とか、何とか勝ちましたが、沖縄は負けちゃいました。。。
また来年あるさ・・・・3年は卒業だけど・・・・
そして勝利時の歌でイキナリ「ボーイズ ビー アンビシャス」とまさかまさかのカタカナは笑えました(笑)