今日は雷雨がすごい1日でしたね〜午前中はともかく午後がすごかった・・・・
中でも1回ヒューズが飛んだのか、何なのか電気が消えました(汗)
ゲームしていたらいきなりブツッ!って切れて主電源の方も明かりが消えていたのでしょうもなく対応策としてブレーカーと1回落としてまた上げる。
はぁ〜ゲームセーブする直前だったのに・・・・・


ちなみに一昨日泊まりに行った時はフツーにブレーカーが落ちましたね(笑)
泊まりに行った家でブレーカー落ちる経験は初めてでしたから(笑)
その時は私でなく友人がセーブ直前でしたがね。何ともはや奇妙なもんだ。。。


余談としてこの雷雨で交通機関にすごい影響出てたですね〜
1時間30止まったとか帰省ラッシュの最中にこの雷雨。出かけてなくてよかった〜