結局の所また暇に逆戻りしたんで親が借りてきた炎のゴブレットを見てました〜
しっかしみんな成長しちゃってるよね〜。。ダニエル・ラドクリフとか普通にカッコよくなっちゃっててありゃファン殺到だね(笑)
ハーマイオニー役のエマ・ワトソンとか何気に私より3つ下ってのが1番驚いた場所でしたけどね〜
外人って成長が早い。。。既に大人びているのがすごいと思いましたね〜
しかしロン役の人・・・・ごめんなさい。俳優名覚えてないです(爆)



そういや映画の感想はダンブルドアの役の人が確かに前作から変わってはいるんですが、今回はあまりにも動きに切れがありすぎて全くイメージ外でした。
いくら何でも普通に喋っている時ですたギラギラした目をしているのがとてもじゃないけど役に合ってないっす。
本編の方は原作を踏まえつつ独自の路線に走る。まぁそのおかげで大分テンポが良くなったんですけど原作ファンとしては何気に納得いかないシーンも数箇所ありましたが出来はいいと思います☆
個人的に残念なのがチョウ・チャンとフラー・デラクールが原作上すごくキレイな人だと書いてあったのにイメージが多少違っていたのが残念でした。。