お盆休みという事もあってか毎週月曜発行のバイト情報誌も今日は休みでした・・・・このままじゃバイトせずに2学期か・・・??
更にジャンプまで休み。。。何のために出かけたのか(散歩?)


ちなみに今朝方東京の方では大規模な停電があったらしくかなりの広範囲で被害があったらしいですね〜。。
特に信号機とか危ないですよね〜警官が到着するまでは自主判断ですから間違えて突っ込んでいったら・・・・・(怖)
最初「うわ!やっぱドラマとおんなじ展開!?マジで今年の温暖化異常!??」と思ってましたら、クレーン船の事故だとか。。。
前記の理由じゃなくてまだいい方ですが、迷惑だったですね〜
まぁ私は神奈川だったので何も変わらなかったんですけど、都心にしては珍しいパニックが起きた1日でした〜