すんません、停滞してましたm(_ _)mどーも風邪引いてて・・・・
3日前の夜からちょっと体調が悪いかな〜つーか風邪の感覚だな〜ってのはあったんですが、やっぱ風邪引きました。。。
大方見るに豪徳寺に行った時の疲労と熱射病もどきがきたんじゃないかと。。。。。



風邪引いた日はちょっと大変でした〜熱は9度1分まで上がるわ、夏の風邪なので暑いんだか寒いんだかも分からなくなるような状況。。。。
一重に寝てすごした記憶しかありません・・・・・・・・


次の日はだ〜いぶ楽にんったんですけど薬が手放せない1日。。。多分薬飲まなかったらダルさが爆発してましたね〜
ただチョーシはよくなってきているという実感はあるのに依然として熱は8度台。。。?
新手の病気かと思いました(汗)


そして今日は朝から6度台。(ホッ)どうやら新種の病気じゃなかったようです。。。
で、朝薬飲んで昼は様子見で薬飲まなかったらちょっとダルさが戻ってきました(苦笑)
まだ完治したわけじゃぁなかったみたいです(汗)
分のない賭けはした覚えがなかったんだけどな〜。。。。夜はまた薬飲んで早く寝て今度こそ完治させます。。。