た〜だの風邪で終わってれば良かったんですが、どーも昨日から赤い発疹が出ちゃってて気になるし、私が過去に2回溶連菌にかかった時の状況を親は覚えていたからそれの可能性もあるような気がしてまだまだ落ち着いてません。。。。
というより感染症の疑いが消えてない限り人に会うのは賢明ではないので風邪引いてから家族と医者とか位しかあってなくて多少つまらないし、寂しいもんです。。。


1週間まるまる変な風邪騒動で潰されました〜〜〜
しかもこんな状態だとバイト探しても面接できないのでもう夏休み終わりそうなんですけど・・・・・・
は〜〜〜〜〜時って無情(涙)まぁもっとやりたいバイトでるかもしれないからいいもん。っとポジティブィティーに考えてみる。。