今3つも台風が接近しているんですよね〜。。まぁ関東に影響が出そうなのが今1番近い7号(マリア)なんですけど。。
しかし名前がマリアってのが意外。。。日本って女性名でつけてるんだっけかな??


しかしそんな中何故か明日出かける予定です。。。何故かって??
お互い泊まる予定がそろそろ何でしばらく会えないんだろうな〜と思ったら無性に会いたくなったからです(爆)
前もそうだったんだよな〜。。実習で行っちゃった時好きな時に会えなくなると思うと寂しくなる。。。
私も変わったもんですよ。。。。前までは1人でいた方が楽だったのに・・・・


まぁ、あんまり台風の勢いが強かったら検討し直しますけどね(汗)
まさか暴風とか大雨の時には出かけたくないだろうし。。。
明日の朝次第ですかね〜??