昨日は彼女とディズニーランドに行ってきました☆
しかし、意外にいい感じか?人が少々少なく天気も暑くなく丁度いい環境でした♪



主に乗ったのはホーンテッドマンションと、ビッグサンダーマウンテンとかメジャーなものですね(笑)
中でも新発見だったのがビッグサンダーマウンテン。中国語で書くと巨雷山でした(爆)
言われてみればそりゃそうだ、とか思いますが本当にそのまま漢字にしただけというのが笑えました^^


何気なくパレードの時間もアトラクションにつぎ込むという予定だったんですが、道の反対側だった事から待っていたら何と人が真正面にいなくて逆に絶景!!
パレード見ないハズだったのに何故かパレードまで楽しんで更に空いてるアトラクションに乗ってきました♪
唯一残念だったのが花火が見れなかった事(>_<)
ビッグサンダーマウンテンの並んでる途中に上がりきってしまってそこは残念なポイントでしたがでも十分たのしんできました^^