今日は昨日何故か空気が抜けていたチャリに空気を入れにヨーカドーまで行って参りました〜。。。
そもそも昨日空気が抜けていたので遠出出来なかったのが悔しかったんですよね〜


で、何故自宅で空気を入れないかと言われると米バルブだとかそんな感じのやつで、普通の空気入れじゃ使えないという何ともはや使い勝手悪い。。
まぁでも、車とかその辺はそれを使ってるから安全面では上なんだとか。。。
しかし、たかがチャリだと面倒な事この上なし!!!!


ついでにジャンプも発売してたので立ち読んできました〜
ってホントやる事なくて暇人な毎日してるな〜っと。。。(^^;
とりあえず明日は彼女とディズニーランドに行ってきます☆
あんま気温が高くなく、人が少ない日だと嬉しいです(笑)