昨日はカニべんとーと正悟と夕飯へ〜☆いや〜2人とも忙しそうだな〜。。私もこれにあやかって真面目に勉学に励むべきかどうか・・
いや、正直独学で勉強しないとダメってのはもう夏前から気づいていたんですけどね・・でも・・・甘えが・・・(苦笑)
ぶっちゃけ研究職を捨ててバイト先から成り上がるとかもありとは思うこのごろですが大学はホントただの人生経験積んだだけで終わるってのもなんかくやしいもんですよね〜。。まぁ成績見てから考えよう。。




ちなみに昨日の会話の内容は禁則事項ですwいや、発言するには不適切だしw
く〜悩み多き若人の懺悔は慈しみがあるな〜(笑)



で、今日は映画〜クラ○ドを見てきましたが評価はノーマル。いややや残念といったところ。
キャストを動かしきれていないとかカナリありましたが、実際こんな映画の内容を真剣に語る側に入りたくないので以下略。。
いや〜むっさい男ばっかりだし女の子なんか1割未満?みたいな世界で真剣に映画の内容をかたる・・・うっわ怖気が走る(寒)
とりあえず我関せず。マジ泣きした人を全く理解できずに後にしました