そいえば昨日は将棋のサークルみてきました〜
ってオイ。GCがあるぞ。スマブラ。しかもみんなゲームにしか興味ねぇ。オイここはどこだ?




まぁみんな将棋打てるし碁も1人打てましたけどゲーム中心じゃん!
しかも部室イキナリフィギュア落ちてる、らきすたおいてる。いやまともじゃねぇな(苦笑)
ちなみに碁は完敗。センスは負けてないけど接近戦で力負けした…ちなみに2〜3段だとか。
まぁ多分1ヶ月も勉強すれば抜ける。でも碁を勉強するよりゲームしたいしパソしたいし、彼女欲しいし〜
ちなみにスマブラは何故か俺もカナリ強い。DX人のでやりこんだバカなくせに先輩ギタギタ。むぅ、ゲームだけは才能あるのか…とか軽く凹みました。。