やっと・・・救われました。
この数日全てがまるで何年かのように流れて私には・・・とんでもない数日でした。
でも・・・・やっと見えました。今日、光を送ってくれた後藤真希さん。本当に感謝しています。
多分本人に言えたとしても・・・なんのこっちゃ、だと思いますけどね(笑)でも・・・命を救われたのは、これで2度目なんです。


それからずっと考えていました。今は、今すぐには友達とかそういう関係になれなくても、、また、笑いあいたい。だから・・・強くなります。
今の私で耐えられないならもっと強くなればいい。傷を負うことを恐れちゃいけないんだって。
もう臆病な私にサヨナラを告げて、私はこの傷を胸に新しく進みます。
傷を負った人こそ輝ける。その度に心が壊れてもう人生を終わらせたくなりますが、・・・・だからこそ、強くなって今度はまた誰かの傷を癒してあげたいんです。



ずっと考えていたんですが、私、平凡かもしれませんけど研究者として成功するよりも家庭が欲しいです。
ずっと・・・ずっと考えていました。でもやっぱり家庭が欲しいんです。
孤独だった私にはいつしか支えてくれる人がいてくれるようになった。もうその事を忘れません。
だから・・・今度は私が誰かを支えてあげたい。
俺の知ってる人も、友達も、知らない人も、傷ついたなら助けてあげたい。
俺甘ちゃんですから、やっぱ冷徹に生きるよりも優しくしてあげたいんです。
う〜ん・・・なんだろ・・・・やっぱり、俺甘ちゃんですね(苦笑)


小さい頃からずっとお人良しだった、でもいつからか生きるために冷徹さを求めた。それは間違っていなかったと思う。
でも・・・俺やっぱり人が傷つく位なら自分が傷つきます。・・・ナイト志望ですから(笑)


でもやっぱり最終的にはまた命を懸けてもいい人、今度こそ、裏切らないで俺を信じてくれる人を探します。ん?なんかず〜〜〜っと前にも書いた気が・・・(苦笑)まだまだ先が見えませんね〜
ど〜も恋愛至上主義者なんでずっと愛を求めます。
ロクに恋愛してないから余計に飢えちゃって。。。
とは言っても・・・アテもないし(苦笑)カッコ悪いし、しまらんし、連絡不精も直らんだろうし、ゲーム好きも変わらんだろうし、自己中になっちゃうだろうし、・・・また、勘違いしちゃうかもしれないけど、でもまた探します。
見つからなくてもいいさ。いや・・・・粘るかも(苦笑)



なんとかなるさ。
俺の信念は変わりません。



ご心配おかけしましたm(_ _)m