嘘も方便…何も頼れないからこそ誰でも分かる嘘でもすがりたかった…
ならば何も聞くべきではなかった。なんて…バカな事をしているのだろう。


ただ…頭がしょっちゅうパニックを起こす。食欲が沸かないのも日常生活にはどちらも重大な支障をきたすであろう。
気分も1時間もすれば真逆になってしまう。
だからこそまだ生きようと頑張れる時に、今書いておきたい。


こんな…こんな私でも支えてくれる人がいるのはとても…とても感謝しています。
ただ…すぐは無理だと分かっています。
今は何も感じないように思えますが…ついさっき…また…原点に戻ってしまいました。。
昨日も一昨日も聞こうと思えなかった、失恋の悲しみを分かる曲でただ泣いていた。
でも…歌は悲しみを分かち合ってもいいけれど…俺が信じてきた…歌の力。
この世に形がないからこそ…決して裏切らない。
私は…また…あの人の歌に助けられてしまいました。
ありがとうございます。…後藤真希さん。
少し…本当に少しだけど…また…光が見えました。