彼女と昨日会ってきました。無理を言って何とか会ってもらいました。
しかし、連日の考えすぎでは自分が苦悩を背負い何も動けない事を知って私は彼女に嘆願しました。
何故私の前から去るのか明確な理由が欲しくて聞きました。
私は確かに彼女に付き合う時にお互いを高められると言ったのを覚えています。
しかし、精神的に甘えが多くなり当初とはかけ離れた方向に行っていたようです・・・
だからこそ私は彼女に懇願に懇願を重ねもう1度だけチャンスをもらいました。
それは私が人となりの知識全てを身につけること。知識で不釣合いなのは自覚していましたがあの頃はそれを引き伸ばしていました。
だからこそもう1度だけ選んでもらえるかもしれないチャンスがあるならば私は全力を尽くします。
でも選んでもらえないかもしれない。決めるのは私ではありません。
ただ・・・もう離れたくない。その思いのためだけに私は行動します。
自分の甘さもプライドも全て心の器が壊れた今何もありません。
だからこそ、今度は心がいびつにならないように心を作り直したいと、今思っています。