今日は普通に授業出るつもりだったんですがゆうから急遽出かけたいというメールによりしょうもなく講義サボリました(爆)
微生物に英語・・・2連続休みはキツイな〜(汗)



まぁ無視して講義出る選択もあったんですが、ど〜にもやっぱ心が惹かれちゃうんですよね〜。。まぁ言いたい事もあったしいっか。と結局行くことに(自爆)
横浜に行ってました〜まぁとりあえず赤レンガにでも行くかって話しになって、そうしたらまた撮影隊発見!
おいおいお〜いまたかよ!?平日だったからか〜・・・・しかし誰やねん??
芸能人を知らなすぎるのか、それともマイナーだったのか・・まぁ赤レンガ周辺の橋が出てくるドラマがあれば探してみてください。
カメラ回ってなかったとは思いますが、エキストラに混じってしまったので(爆)


んで今日は月曜日からず〜〜〜〜っと言いたかった事を言えてや〜〜っとスッキリしました〜^^
とりあえず、バッカヤロォ!!!!!!!!!!って耳元で叫んでやりましたww
う〜〜ん。誰かにバッカヤロォなんていうよりも100倍スッキリしました^^まぁ勿論やられた側は怒りますけどね(苦笑)


とりあえずうちらの関係はこんな関係。
恋人じゃないから恋人としてはもう何もしない。
ただ、もうふっかい仲なので今更何をって感じなんでどつく、ポンポンする、ハグするとか友達じゃないような事も多少混じってますが何を今更・・・みたいな感じです。
まぁハグは抱きしめるというよりは、子供が年上のお姉ちゃんにギュって抱きつくみたいなノリなんで単純な甘えです(笑)
それと、彼氏だった間はそりゃ嫌われたくないからほぼ全肯定を心がけていましたが、友達でならば遠慮はしません。
多分正直な感想ばっかりだとグサッグサッ!っていきますが・・・まぁ正直なもんで、逆にフォローも出来ないんで受ける側はキツイと思いますが、ホントに自分の意見を言っています。
それに彼女欲しい〜とかの発言も向こうのおのろけも友達としてだからこそ成り立つ会話なんです。
まぁ、、恋人じゃないけど余計にサッパリした関係になったんじゃないんでしょうか?
相変わらずの会話のテンポなんで面白いですし☆


普通に別れて言いたい事も言えず1人で愚痴って数ヶ月・・・よりは数千倍マシな関係になれたんじゃないでしょうか?
後はこっちが彼女を見つけて向こうにのろけ話をし返してやるのが楽しみなもんです^^


そういえば危うくタイトルと全く関係ない話で終わる所だった。。(汗)
結論から言えば歩きすぎて家に帰ったら筋肉痛になっていた、と(苦笑)
いや〜〜〜最近出歩いてなかったしバイトしてなかったしな〜即効筋肉痛というなんだかカッチョ悪い状態になりました(笑)


ちなみにレヴァナントウイング買いました〜最初は慣れるのがてこずりましたが、慣れるとFF史上初めてのタコ殴りが出来ます。
5×2〜3=で10〜15位の人数で敵をタコ殴りすることが普通に出来ます。ってか分散して戦うのがまだ苦手なので全戦闘集団でかかってます(笑)
意外と面白いというのが評価です。シュミレーションバトルっぽいけどリアルタイム。
今現在の感想は100点中93点位です♪