授業が勿論今日もありましたが、それにも関わらずDSでゲームしてました。(爆)
うん。プリントもらってそんだけです(自爆)
いや、だって・・・もとからつまらん授業だし・・・




とは言ってもブランクがあるな〜先週と今週の木、先週の金バックレてるのでちょっとね〜
テストに穴あけなきゃいいんですが。。。


そういえばサークルには結局顔を出して継続しました。
メッチャ悩んでましたがとりあえず出ろと言われたので一応継続。
ま〜気楽でいいですね〜みんな自由だから。
なんだかんだで下級生ができたから雰囲気また変わるし、男子増えたし(爆)
しかし・・・計画の1つ。彼女見つけよ〜は微妙です。やっぱ今更誰かに積極的に行くってのは周りの目が・・・
ハイハイ、分かってますよ。恋愛で臆病になっちゃいけない事くらい。
でも「あれ?ゆうきちゃんは?」みたいな目がね〜まぁもう今更ですから隠す必要ないんですけどね。
でも合コンサークルじゃあるまいし・・・・って訳で今現在難航中。
なんだかんだでゆうとばっか話してるのも原因ですけど〜〜


しかし、サークルの行事、たけのこ狩り、多摩川清掃、等欠席予定です。
理由?なんとなく。何か気分が乗らないから。しかも未だにミクシィーでクローバー登録してないし。何だかんだで距離を取っているサークルというのもまた事実なんです。



う〜ん。。。なんかちょっと落ち着かないな〜。。
学校あるから気張っていたってのもあったのかも。。。
なんかまたちょっと疲れた気がしてきたのでおとなしく寝ます。。。