レヴァナントウイングクリアしました〜♪いや〜なんか久しぶりに良作^^
最初から最後まで一貫した上で更に裏を書く設定。うん、これはストーリー、システム、共に大満足です♪
ま〜20時間かからずにクリアだったのでちょっ〜とだけ物足りないですがいや、DSみたいな携帯機器ということで考えればホント文句なしの容量じゃないでしょうか?




10−2が駄作だったように今作も早々と売るんだろうな〜と思ってましたが売りません!!
これぞFF!!!って感じがしますぞ!
12とかはもう何かウダウダと薄っぺらくて駄作と呼び声高いですが、これはいい!!
むしろ個人的に言えば9をしのぐFFっぽさがあります!!


1位10
2位6
3位8
4位7
5位5
6位3
6位レヴァナントウイングって位です。


新しいけれどどこか懐かしいファイナルファンタジー。。
キャッチフレーズ通りです。なんか久しぶりの良作過ぎてスゴイ満足☆
10−2、12、ダージュと酷い作品が並んだ中でこんなにちゃんとしたFFを感じるのは久しぶりでしたので結構興奮気味です(笑)


ま〜とは言ってもこれ単体で遊んだら物語が少々分からないのもありますのでセットでやったら96点あげられますが、単体だったら85点程で。。
ちなみにまだミッションこなしてないのもありますのでそれもやってみようかと。。。
ただ敵が強いのでレベル上げないと歯が立たないですけど(笑)