暇だ・・・まぁゲームはまだやる事あるんですけどゲーム以外がしたいというか・・・まぁ、自分から誘わない俺が悪いんですけどね(苦笑)
そんな訳で今日はふと思い立った片付けをしました〜
スンゲー紙の量。。




懐かしいのも発掘しました。中3のチャレンジとか、理科社会の暗記ブックだとか懐かしい付録まで。。
そんな中今日は数学関係を徹底的に排除しました。いや、だって使わないから。
大学入った時は使うかも。。。でとっておいたんですが、全く使わない事が判明。ってな訳で片っ端から紙ゴミに捨てたらとんでもない量に(汗)
ぶっちゃけ、英語、化学、生物も教科書とかもう見る事はないだろう、とは思っているんですが、使うかも・・・という無知の極みでとっておいてあります(爆)
まぁ1番懐かしかったのは、何故か1階の居間に埋まっていた卒業アルバムと卒業証書ですかね(笑)
今日やっと自分の部屋にたどり着いたという奇跡(爆)


まぁもっと捨てたかったんですが、もうゴミが入りきらないのでまた次にします。
っと次はまた気まぐれなので半年か1年後かもしれませんけどね(笑)