今日は暖かい・・というよりむしろ暑いくらいでしたので久しぶりにほっつき歩いてみました〜
とりあえずジャンプを立ち読んで、BOOKOFFでも立ち読んでそろそろと時間つぶし。





んでその後は気ままに散歩してきました〜ん〜やっぱ5月に入るとなると緑が多くて気持ちいい〜♪
花も咲いてるし、新緑の季節!いや〜和む。。


ただ天敵であるハチが!そうハチが出現する季節でもあるんです!!
どんなに気持ちのいい天気で気持ちのいい草むらでも・・・・ハチを見た瞬間そこは地獄となり、1刻も早い脱出を考えます(苦笑)
事実今日和んでいたらハチに遭遇が2度も!!クマンバチでかいって!!
まぁ。。。少々は和めたのでこんな陽気も満喫したし、よしとしますか〜