くっそ〜こんな連休中なのに何故かうちの学校は講義があって、更に1限からという嫌味な日程でした(苦笑)
ま〜昨日は実験がALL潰れていたので休みだったんですけどね〜しかも今日も英語終わったら3限自由選択可、4限休講、5限休講だったので帰りました(笑)
サークル・・・面倒なんでパス(爆)だってわざわざ帰ってもう1回は面倒ですよ〜




さ〜ってやることは。。。ゲーム(自爆)
KHCOMもリク編を短時間でクリア〜ってか効率よすぎな位早かった。。ボスに挑むだけみたいにザコ敵は無視無視で、ラスダンでのみ効率よくレベル上げ。いや〜チンタラやってたら2〜3倍の時間かかっちゃったよ〜


その後はちょっとようつべを見てw
ふしぎ遊戯っていう超古い、しかも少女マンガのアニメ見てました(爆)
何か姉貴の影響で一緒に見てたんですよね〜懐かしい〜。。
しかし9話までは頑張ったけど10話からは英語じゃん!!あ〜日本語で全部見て〜


さてさて。。。明後日は出かけるんですが明日はまた暇だな〜。。毎日毎日退屈ってのはど〜も味気なくていかんね。。
バイトでも探すか恋を探すか、とりあえずこんな毎日だと腐ってしまいますね。
あれだけ欲しかった時間も忙しいっていう充実がなきゃもっとも無価値なもんですね。
あ〜こんなことなら他のサークルも掛け持ちしておくんだったな〜