5月ですね。時が経つのは早い。
先日ある方のブログのを読んでいて月も変わったことだし上向きになってきたと読んで大変喜ばしかったです。
逆に最近私が落ちてきていましてね。。学校やらなにやらで忙しくしてたり、友達と会っていたりした方が気が紛れていて良かったのかもしれませんね。




そんな中部屋でそろそろ、と考えているものがあるんです。
ハロプロ関係とかごっちん関係なんですがそろそろ処分をしようかと考えています。
まぁ捨てる位なら誰かに譲るか売りたいんですけど。。
別にこういうものはある種記念だからとっておきたいという気持ちもあるんですが、前の彼女がそうであったように一般に言われているイメージからすればとても受け入れがたい存在なんでしょうね。
別に嫌いになったわけではありません。でも極端に言えばごっちん意外には冷めただけです。
ごっちんに関しても写真を集めるという関連はもうしませんし長らくしていません。
あの人の歌は好きだし、ダンスも好き、ライブも好きだし顔も好き。でも写真を集める事にはもう気持ちが動かないんです。


なので欲しい方には譲ります。まぁ名乗りでれば、の話ですがね。
CD、DVD関連はどっかの店に売ります。安く買い叩かれるでしょうけどまぁ仕方ないですね。
本とかパンフとか会報とかは・・・オークションですかね?まぁ参加の仕方が分からないので保留になりそうですが。



自分の恋愛のために・・か。
随分とまた臆病になったもんですね。
彼女が出来ても最初はまったく頼っていなかった、自分が弱くなるから。でも2人はそんな仲じゃなくて頼り頼れる存在でありたい。だからこそ私は頼る事を覚えてしまった。
情けないな。高校の時を思い出せば孤高でいても強さがあったから臆病にはならなかったのにな。今は人に嫌われるのがこんなにも怖い。
くそっ・・・孤独に耐えれなくなっている自分に腹が立ちます。



さて、明日は久しぶりに外で高校の友達と遊んできます。
シーパラなんて何年振りか分からないので結構楽しみなんです。・・高いけど。。(苦笑)
晴れの予報らしいんでちゃんと晴れて欲しいもんですね。