あっという間の1週間でした〜ホント時間をやりくりしてギリギリ位の。。。
それもこれも実験で4限も使うのが2日もあるからだぃ!




ま〜他は色々とサークルで勧誘とかやってましたよ〜何だかんだでもう人見知りとか少なくなってきたので普通に話しかけられますし^^
ってか何故か男子で入れたいやつって、真面目で、環境に興味あって、暗くないを満たそうとすると全然いなくて・・・(涙)
勧誘の時はもっぱら女子に声をかけていました(ん?)
しかもカナリ軽い感じだったんですが、決して、ナンパではありません。
学年間違えた女子に「あ〜若く見えたんで間違えちゃいました〜」等と軽口叩いていてもナンパじゃありません(爆)
もうすぐ付き合って1年になる彼女がずっと好きです(自爆)


そんな彼女と昨日は海老名に行ってきました〜事実上3回目?まぁ海老名は何回行っても好きですね〜ってかやっぱ暮らしたいですw
たださすがにデートとしては何度も行き過ぎて場所が・・(汗)
もっぱら店で時間をつぶしていたような気がします〜まぁ何故かまだ無駄に花粉が飛んでるみたいなんでそっちのが自分的に都合がよかったのも含んでいますが(爆)
な〜んでまだ花粉があるんだよ〜っと本気で思いますね〜ティッシュが手放せる時期はまだ先だ〜


ちなみに今日はゆっくりしてました〜まぁ自分の時間を楽しんでましたよ〜さすがに今週は疲れていたので・・・
なんかこの分だとバイト再開なんて出来ないかも(^^;;