昨日から学校が始まり授業もスタートしました〜
初日は・・・実験。9時から昼をはさんで4時まで(苦笑)今日も実験。同じく9時から4時まで。ハイ、素で疲れます。。




まぁ班が結構まともで助かりました〜何故かいる4年生(笑)行動的な女子、いや〜頼もしい^^
もう1人の男子が意外と出来ない人で・・・下がいるって分かるから優越感(違)
まぁこんな感じで実験をやってます〜


微生物関連の実験なので私にとっては非常に楽しいです^^ってか実験が楽しい☆
やっぱこれですよこれ。大学入ったんだから下らない講義じゃなくてこっちですよ〜
ただ知識がやばくて再履修4科目なので追試験が面倒です・・・・更に先生に許可をもらわなくてはいけないというシステム・・・はぁ〜〜〜頼みたくね〜〜
こんな恥をかかないためにも次からは本気で真面目に取り組みます!


あとバイト今日で終わりました〜いや〜〜〜安時給でよくこんだけボランティアしてあげたよな〜・・・自分に感心。
さ〜って今度は経験あるし、もっと割りのいいところ探そ。。。