何かまたまた久しぶりの更新にはなりますが今日は私の誕生日でした〜(笑)
まぁ普通にだらだらした去年とかと違って今日は彼女企画のデートに興じてきておりました(*^_^*)




まずは渋谷でのブュッフェ。ってか今日は彼女が頑張っておごってくれましたよ☆
おごってもらうのは今日が2回目何でカナリ新鮮です(笑)
まぁおごるのはバイト始めてからしょっちゅうになっていたんですがやっぱ何かご馳走さまですよ〜♪


んで初っ端から待ち合わせを間違えたのはご愛嬌(苦笑)
次は浅草に行ってきました〜
何気に行った事ないんでカナリ興奮ですw


外人多いな〜店のおばちゃんの英会話が高度でびっくりしましたww
そのままぶらつく事数時間。
道具屋通りに新鮮さを感じつつもとりあえず夕飯まで時間潰し。。


夕飯は蕎麦!浅草と言ったら蕎麦な気がしたのでネットで見つけたという美味しい蕎麦屋にGO!!
頼んだのはザル。夕方で少し冷えてきていましたがソバ湯と茶であったまると確信していましたのでw
そして美味しいぞ!!!
蕎麦屋自体入った事がほとんどないので分かりませんが美味しかった!
喉越し、歯応え、味ともに良くて美味しい蕎麦でした〜♪♪
ついでにこの間の小田原の酷いソバ湯とは大違いでこちらはキチンと美味しかったです☆



最後は彼女を送るルートとして新宿に戻りました〜
ちなみに小腹が減ったのでロッテリアで少し。。
んで最後にプレゼントを開けてみました〜
中身は秘密でwwww



大切な人と一緒に誕生日を過ごせて今日は本当に良かったですo(^-^)o