今日は今月で閉館のカレーミュージアムに行ってきました〜
なんと!ファイナルウィークとして半額でしたよ〜最終日は150円にまで下がるし(笑)得でした〜♪




食べたのはパク森カレーです〜ドライカレーがかかっているという一品。コクがあって美味しかったです^^
ちなみに何故か小学校の同級生に遭遇。この間会ったばっかだから間違いないです(汗)
やっぱ横浜市民として最後に来たんでしょう・・・が被るとは予想外(苦笑)
まぁお互いカップルで来てたので暗黙でさっさと下の階に行きました(笑)


その後は赤レンガなどをぶらぶらと。。
しかし夕飯で食べたマーボー丼がやたら辛くて・・・(汗)本場の味だと私食べられませんね。。(苦笑)