今日は小学校時代の奴らと同窓会なるものに行ってきました・・・・が
分っっかんない!!!!!誰が誰だ!?!?!
一目で分かったのは男子5人と女子3人。。。他名前言ってもらわないと分かりませんでした(苦笑)
成長期ってこわいな〜




んでぶっちゃけた話楽しかったかたのしくなかったかと聞かれれば・・・・楽しくない!!
完全に男子女子分離。更に喫煙組と3組に分かれてました(ずっと)
男子組からはぶっちゃけ帰りたいとの意見続出。。いや、俺もだったんですけどね。。(汗)


更にメンバー濃いよ。
元ホスト2人(1人は歌舞伎町で2年)顔だけならホスト1人、キャバ嬢1人、ヤンキー4人。
ま、キャバ嬢以外知り合いだから話せるんですけど濃すぎでしょ(苦笑)
う〜ん。。。ど〜もこの辺りの奴らは普通〜底辺を占めていたのでこんな結果なんですかね〜


まぁ救いは仲が良い奴が1人遅刻でも来てくれたから助かりましたよ〜ちなみに今そいつは派遣でエンジンいじってるのとバンドをやってます〜
とは言ってもインディーズ関連は姉貴が詳しいのをちょこっと聞いてた位しかないのでもっぱら話を聞いて感心でしたね〜



で、結論。もう行かないよ。ってか行きたくねぇ・・・
まず最初から3組に分かれたとかいうアウェーが酷い。ホントに同窓会かよって程みんな探り探りの沈黙でしたから(苦笑)
ちなみに第2回はもはやないだろうと私のテーブルの男子はみな満場一致でした。


ちなみにその時の構図。。
3つのテーブルに1対4、1対3、男子で5人。更に勝手にテーブルを占領して喫煙組4対1。
あ、先に示した人数が男ですから割合が素晴らしいですね。(皮肉)
ちなみにホスト経験の奴はさすがに1対4でも女子の扱いが上手かったです。(関係ない)