今日も彼女とデートしてきたんですがその帰りにテンションがミョーに高くなっていてそういえばの特徴を改めて思いました〜。
私ってすっごい脱線しやすいんですよね〜話が。。
原形を留めていないのがしょっちゅうな位脱線する人(笑)




例えば今日話してた中で最初眠気のオーラの話から花見までそれたとか言う果てしない脱線をしています(汗)
順を追うと確かオーラ→修学旅行→バス→旅行→心理学→カラオケ→花見とかいう原形留めないほどの順路を追っています(爆)
う〜ん・・・・脱線王だww
とりあえず1個前と後はキーワードで繋がっているんですがそこから更に違うキーワードで次の話になるんでどんどんずれるというのが見解なんですが全然直らないです(笑)


更に私がノンビリ、ウッカリ、チャッカリの三拍子と聞いたら「マイペース、アバウト、チャッカリ」だそうです。。
・・・・いいのか??こんなんで?