まぁ厳密な初日じゃありませんがとりあえず5連テスト初日終了〜☆
結果は良くはない。落ちてはない。と言った所(汗)
英語だし持ち込み可だしで対策立てようが無かった。。。




まぁこれで残り3つ!!ぶっちゃけここを越えて後は10日間何もありません(笑)
定期テスト内のテストは25日からなので24までALL休み!!
気が楽だ〜授業内も明日は英語だから普通だし。。


夏休みまで後少し!!って夏やるのはバイトとゲームじゃ悲しい超えてますけどね(涙)
夏休みか〜サークル入っておけば良かった。。



ちなみにすんごい余談。。
最近子供を可愛らしいと思えるようになってきた。父性本能?変わったな〜と自分で思ったり。。以上w