今日は友達に付き合って平塚に七夕祭りを見に・・・もとい野球を見に行きました〜
そういえば今日もやっていたんだな。。パーティーに女ッ気がないのが残念だた。。(涙)
まぁんな訳で食料仕入れて手早く球場へ〜



野球ってテレビで見るとクソがつくほどつまらなくて時間の無駄としか思えませんが生で見ると意外に迫力があって楽しいもんですね。
まぁ2軍戦ってことで最前列に行ったからなんでしょうけど、あんなに間近で見ると結構面白かったです☆
ま〜外野とかに行くと状況把握が難しいし雰囲気だけになるからテレビ並なんでしょうけどね〜まぁ今日のは面白くて勉強になった^^


ウム。さて祭り気分に触発されてしまたぞい。テスト前なのにまた彼女が欲しくなってきた。
いや、でも焦らないで・・・って思うけど・・・とりあえずクラスの女子に話しかけるのはアリかナシか??絶対面識ないこと仮定で。
・・・・・・・ナシなのかな〜。後期になればサークル変えるし、実験班変わるし、4年になったら研究室入るし・・・待てばまだお近づきのチャンスってまだあるんだよな〜
あーーーーーーーーーーーーーー第2回の班クジ運ワリィーーーーーーー!