やっぱまだ感情の起伏がすごい激しい。表に出すほどじゃないけど裏では結構乱れないように気をつけています。
ん〜こういう時無駄に頭が冷静だから困る。。最近バカばっかりやっててすっかりやってなかった会話の最中に冷静な状況分析を最近しだしたからもう会話の奥を見切っちゃって話にのめりこめないんだよな〜。。




とは言っても昨日なんかグンッ!って感じがして突然前に進める気がした。だからなんかここでウダウダやってるとその気持ちまで冷めそうでとにかく行動した気分なんです。
最近考えてる事があるんですけど何か実行に移したいんですよね〜
とは言っても小手先の策はいくらでも考え付くんですが何せ女の子の心ってサッパリ読めない。事実大失敗したことあるしホント女の子の心って不思議。
まぁあれからとりあえず心理学を勉強して(?)知識をちょっと蓄えましたが所詮は頭、心に響かせないことには意味がないんですよね〜。。
とりあえず理想としては彼氏がいなくてデートに誘えれば・・って理想なんですよね〜俺がこう考えてる時って大体現実は逆だから困る。
無意識の勘?大体理想の逆が現実ってのがもう何度もあるので今回も当たりかな。。(汗)


む〜そういえば貢君って報われる確立が低いってのは読んだのでそこんとこがこれからの改善の目標の1つにしたいと思ってます。
なんか後もう1こ読んだんですがとりあえず当てはまるみたいなんでちょっと安心(?)しました。
さてさて・・いい加減傷も塞がってきたみたいなんで動こうかと思ってます。