今日は昨日突然連絡したんですが高校の友達と遊んできました〜
なんか遊びたくなったんでのスンゴイ気まぐれだったんですけどね(笑)とりあえず野球オツw




そういえばけに〜さんの日記にいい課題があったので考えさせてもらったんですけれど、どうやら私は結構その気があるみたいです。
恋がしたいから好きな人を作るってのらしいです。
全部じゃないんですけれど好き!って思って恋をしたいって思ったのが年長、小4、高1の時だけです。
後は好きっていうか好意、って感情です。可愛いから気になる、なんか性格が合いそうで話したら楽しいかも、みたいな好意が多数でした。
現に元彼女も恋がしたいから、って始まりでしたから。


まぁ本気になれたのは幸いでしたけどそうじゃなかったら逆の立場だったんだろうな〜って思うと案外自分ってテキトーな性格だと思います。(苦笑)
ん〜でも自分を肯定したいがための意見って感じなんですが、最終的に人を愛せれば答えは同じかと。。
最初から愛してる、でも最後には愛してるでも段階が違うだけでたどり着く場所は同じではないかと。。
まぁあくまでも愛せればの話でたどり着けないならただの恋愛中毒者ですかね。


少々話しが変わりますけど、私が信頼してる人間ってホントに少ないんです。
信頼が50〜70位ある友達ならたくさんいますけど、信頼を100%するってのはホント滅多になくて。。
自分を過大評価しているようでいい気分じゃありませんがそういう人は99%自分の本音を言うしこっちも絶大な信頼を寄せているんです。
それ故なのか裏切られた時ってもう信用することが極端に少なくなるんです。血液型で話するのもなんですがAB型って全般的にそういう性格が強いらしいんで。
だから今日会ったのも多分そんな感じ。おかげでゴチャゴチャした気分がケッコー減ったし♪


で、話を戻すと恋がしたいのって異性で信頼を100%できる人。それゆえに自分と共に歩んでくれたり支えてくれたりする人が欲しいから、なんじゃないかと最終的にたどり着きました。
そりゃ付き合って毎日が新鮮な日々・・っていうのも勿論ですけれど、お互いが支えあって共に歩んでっていう人生におけるパートナーが欲しいんですよね。
ま〜そりゃ大学2年でこんな考え持ってるなんてどんだけだって話ですけど(汗)
少なくともこういうのって結婚適齢期な23辺りから持つような考えなんでしょうけどね〜(苦笑)



とりあえず動機だけみれば不純でいかにも恋愛中毒なんですけど、根本的に考えるとそれとは違った面だったので少し安心しました。。。