FF4がDSで出ると公式サイトに書いてありましたが・・歌手募集中ってなんやねん(^^;
愛のテーマってメッチャよく知ってるBGMだしそれに歌がつくって。。もしかしてDSで出すなら3とかと同じ感じなリメイクなのかも!そうだったら買っちゃいますよ、結局(笑)




後昨日ライアーゲームっていうドラマも教えてもらって早速もう見ました〜
フムフム。。まぁよく出来ているけどあんなヘタレな主役でいいのか?バカすぎる。ちょっとでも自分で考えればすぐ即答できるようなトリックばっかじゃん。
心理学を多少混ぜてるけど特に心理学学んでなくても人生学んでれば分かるっつーの〜
まぁ心理戦は簡単ですが先は分からないので折角なんで見たいと思ってます。
ちなみになんか・・なんつーか子犬のワルツに似てる気が。。なんかあからさまな演出が似てるっていうか・・まぁ余談ですがね。


ドラゴンファンタジーとかいうRPGツクールで作ったというソフトがあるんですが配布されていたので早速DL〜♪
って起動できね〜(滝汗)何かセットアップが足りないらしく起動できず。。。残念。
でもよく出来ていたんですよね〜ホントに両方の作品を好きでやりこんでいた人じゃないと作れない内容だったのでまぁ模造品とはいえ良作と言ってもいいかも。
ってかスクエニになったんだからこれを現実に発売してくれても〜って思えます。


さてさて。。明日はテストでキツイんで