今日は一昨日の夜から続く口の中の痛みに対処すべくとりあえず歯医者に。。
まぁ自分で見当ついててそのまんまですけど親知らずの真下辺りに傷が出来ていて更に親知らずが当たって痛みが続いているだけだと。




とりあえず削ってもらって応急処置は終わりましたけど、もう1つ目的があって歯石の除去でした。
何気にすごくなってて最後に行ったのは1年位前だったので目に付いてそれの除去も目的の1つでした。
とは言っても最初の痛みの方が先決でしたけどね〜リンパに届いているのか何故か熱があるような耳とかにかけて腫れてるような感じで完璧酷かったです。
欠伸、食事等大きく動かすと痛いのでなるべく避けたいですけどなんでこんなに口の中のトラブルが多いんだ。。


でも歯医者は別に好きでも嫌いでもありませんが歯石除去の時に普通に血が出るし、削っているから痛いしでこれに関しては嫌いです。
ただこの歯医者は好きなんです。理由?
美人が多いから(爆)3〜4人いるんですけど何故かどの人もスンゴイ美人さん。一体ここの採用基準はなんだ・・・と疑いたくなりますよ(笑)
まぁ勿論口説くとかガン見とかはしませんけどさり気に目が合った時とかはちょっとドキドキしますねw
あ、でも院長も優しい人ですよ〜俺が免許取りに言ったという話をまだ覚えてたというカナリの強者でしたからww
高3の大晦日近くに突然親知らずが伸びて痛み出しても電話してくれれば治療するからと電話を教えてくれたような人だったので余計にここの院長先生の人望高いんですよ〜☆
ま、しばらくはもう行きませんが。。。まぁ本音言えば通いたい位ですけど(自爆)