今日は友達と遊んできました〜最近よく遊ぶな〜
wiiも買ったみたいなんでそれもやってきました〜♪っつってもGCの方をメインでやっていたような気がしますが(笑)



で1人原付で来て結局乗りましたがやっぱ恐いな〜バイク。むき出しだから事故るのが更に恐くてね〜。。まぁ裏道みたいな所ならチャリ感覚でいいんですけど大通りのトラックの横だけは絶対勘弁です(苦笑)
GCでやってのは主にスマブラDX。とりあえず1〜2回しかやった事なかったけれどそこそこ使えたんじゃないかな〜??
任天堂は最近全然見てないから知らなかったけどwiiでもスマブラが出るんだとはな〜まぁwii持ってないから関係ないんですけどね(笑)


ちなみに最近やたらバイトを勧められるんだよな〜まぁそりゃこんなに時間空いてるならしろよって話ですけど地元のバイトがこんな時に限って募集をしてない。いや、4月初めに募集してたんだから当然か。。
BOOKOFFも考えたんですけど六会で1回落ちたからちょっと敬遠してるんですよね〜。。
ゲーステは18時から深夜1時だから長すぎて嫌だし。。品だしじゃなくて接客でもいいんですけどやっぱそれなら自分の好きなゲームとか本とかでやりたいんですけど地元にないんですよね〜。。


後カラオケしたいってのはありますね〜今日2人共カラオケ行きたいって言ってましたけど私も行きたいですし。
ただ最近音楽聞いてないから勘が(汗)
それに今ちょっと聞いてるんですけど女性の上手い人の声ってなんでこんなに深いんだろう?
ただの高音域なら出るんですけどキレイだとか、ふんわりだとか力強い声が出ないのはそりゃ性別の差ですけどこういう声で歌を歌ってみたいよな〜っと思うちょっとこの頃。。
カラオケで歌うのは男性の曲ですけど聞いてて落ち着いたり本当に歌を味わえるのは女性の声の歌なんですよね〜。。
女性だったら逆に男性の声の方が落ち着いたりするのかな〜っと疑問を感じたのは高校の頃でしたけど結局どうなんだろ。