今日なんか突然の発作で部屋を片付けることに。朝っぱらからですよ〜起きて、朝ごはん食べて、片付けとかいう。。
まぁそのおかげで大分また片付きました。




主にCD類を片付けましたがまぁちゃんと欲しい曲はパソコンに入れてから売り払いました。
勿論一部の曲は残してあります。全部は売り払いませんよ〜
ただ値段は覚悟しておいた通り。1枚10円って辺りだろうとはっていたらまさしくその通り。一部のは10円より高くつきましたが50枚で442円。中古で買ったCDに関しては値が付かず1枚1円の買取のせいで500円にすら届きませんでした。
あ〜あ。中古は1枚100円で買ったとはいえ新品ですら10円だったからな〜原価がおそらく2万は越えていただけに釣り合いは取れないですね〜。。
DVD等はもっと値が付きそうなので品が分かる所に持ち込みたい所です。


で、湘南台にまで売り払いに行きましたがそれだけで帰るのはシャクだったので色々歩いてみました。
家にいるより外、特に歩いていたほうが考えごとが進んでいいみたいです。
まぁ色々考えましたよ。考えて結論を出しても数日で崩れるかもしれないからまた考えて更に良い結論を出せばいい。というのが最近の持論です。


今回は考えたのが多すぎるのであえて全部書きませんが、とりあえず書きたかったのは価値観に囚われて視野が狭かったという事でした。
呪縛から解放されて他の女性も見るようになってましたがそれでも見ているのは身近な人、黒髪の人ばっかりでした。
そこが視野が狭かったんです。別に身近にこだわる必要なんて全くないし、茶髪でもいい人だってたくさんいるし。。
特に身近にこだわるってのが結構バカらしかったです。世の中こんなに広んだからわざわざ妥協して身近な誰でもいいなんて考え自体が視野が狭すぎたんです。


ちなみにこの考えにたどり着いたのは走ってる最中でした。
湘南台から自宅まで実は走りぬきました(笑)
サイクリングロードをひたすら走って走って、でも止まることはなく走り続けて。。。。
向こうについたのは30分後でその間ずっと走ってたことになりますww


他に分かったのは準備運動無しに走り出すと年齢的に足に負担がかかる、若い頃と違って体力がついていかない、筋肉痛が少々等々。。
後は精神力は健在で最後まで走りぬいたこと、自分のペースでいけばかならずたどり着けること。なんか人生をマラソンに例える人の気持ちが分かりましたよ(笑)
やっぱり苦労の果てには何かが待っていたんですね〜。。おかげで掴めましたよ。


ちなみに、今日夢の中で走ってました(爆)ただその時はどんなに早く走っても走ってもスローモーションのごとく誰にも追いつけずに中年体型の親父にすら抜かれるという屈辱・・・
で、折角だからそれを思い出したので最後スパート懸けて走ってみました。
とりあえずスローモーションを突破できました(笑)走っていても大股に近い歩幅ではやや遅く感じましたがその歩幅でも早く動かすように走ってやっと限界突破しました。
ふ〜疲れた〜。。感覚を掴んだのと走って熱くなったのが重なって今現在結構上向きなんです^^