そういえば約1週間前に鳥取から自動車の優良ドライバーの証が送られてきました〜そりゃね。運転回数極端に少ないし・・ゴールドすら簡単だwwww




後は確か木曜の英語の時にクラス分けテストの成績が返ってきたんですが見事50%!!
穴埋め問題50%、リスニング50%、長文50%の最高点50%とという奇跡ww
すげ〜多少点を落とす策を講じたけれどこんな細工までは出来ませんでしたから(笑)
ちなみに何故かプレゼント問題と銘打ってあった問題の正答率40%。。去年のシンプル問題0%と並んで酷い成績です。。。(苦笑)


最近はサークルが結構楽しいです。なんか週1の楽しみになってます。
だから週2回出ようかな〜って毎回思うんですけどやっぱね〜どうなんでしょ??
ただやっぱネコ被ってますね、私。何か普通にその会話に突っ込むとあまりの毒に会話が止まる可能性があるので結構自粛してます(苦笑)
毒は、信頼した相手にしか出さない。そうじゃなきゃネコ被る。真面目な会話じゃなきゃ毒を出さないためにある程度黙っておく。が自分の中の原則なんです。
特に女子に毒吐くのはある程度の度胸がいるので怖くて怖くてできません(怖)


ちなみに・・ケンカで殴り合いって普通じゃなかったんですか?
男子5人中私含め2人あるで、ないが3人というちょっと驚きの結果。。
みんな清き心を持ってるな〜。。と感心。まぁ私も基本は人を傷つけるのは嫌いなんで争いませんが、こーみえて結構ケンカっぱやいんでカナリケンカしてましたね。。。
最近闘志を燃やすなんてことしてないからな〜スポーツでもふんわりとやっているので。。
ああぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
あの頃みたいに闘志むき出しにして相手に迫るなんてのをまた思い出したい!