ま〜とりあえずそんな中やっぱ相談に乗ってもらったし電話とかメールよかやっぱ気持ち伝わるからいいよね^^
んでももって帰宅した後からが問題の発生。
ダルイし無気力化してきちゃってたし。。んでももって更に姉貴の彼氏さんからマイミク申請が・・・・




事情説明はちょっと可哀相ですが姉貴が振ってちょっとよりが戻ったんじゃないかな〜位の状況なんです。
でも親の誕生日にメールするわ、俺にマイミク申請するわ・・・おおよそは取り入って仲を持って欲しいんでしょう。
更に最悪なのが母にはあまりにも心配するから言いましたが、姉貴、彼氏に伝わったというのがスンゴイ不満。


でもこんな申請が来て思い知りました。
俺は傷口を舐め合いたい訳じゃない。そう気づきました。
俺は前にも思ったハズだし誓ったハズでした。まずは優しさを身につけるって。そうして強くなるって。。
だからこそそれは自分の中で納得ができませんでした。それと同時に自分の中の波が一気に上がりました。
落ちてる場合じゃないって。


昨日友達に言われましたよ。今は自分を見つめなおせってさ。
その通りだ。今のまま誰かを口説いたって同じ結果が目に見える。
なら、自分の器をでかくしなくちゃ。今まで満足してきた平凡な結果じゃなくてもっとでかい結果を求めるために器をでかくしなきゃ。
夢は平和な家庭。でももっと望んで仕事の成功も。両方成立させて真の器でしょう。
漫画もたまには真実を捉えてますよ。「男は器用より器量」だって。あいつも言ってたし。



だから今は優しさも心に住まわせている。次も求めてもっと自分を成長させなきゃ。
次は器を大きく育てよう。そうやって1つずつでもクリアしていくたびにどんどん大きくなってやがてはスゴイ器になってると思う。
今は目標を立てては我武者羅に突き進んでまた次の目標を見つけてクリアしていきたいと思います。
その度ににまた悩むかもしれないけど、支えてくれる人がいるから進める、って今は信じてます。


ま、こんな結論だって時が経ってなきゃ出なかった結論でしょうけどね(笑)
20歳になってこんなに、自分で自分が成長してるって感じれるほど成長できる実感ってなんか。。スゴイです。
まだ20歳になって1ヶ月も経ってないのにまるで別人のように感じれるほど今心が成長してるんです。
先が楽しみだ。人の成長を見るのも好きですが自分の成長まで見れるのは嬉しくて震える位嬉しいです。