今日はレポートを片付けてました〜まぁ他にやることなかったし、雨で外出れなかったし、何より提出が明日だから(爆)
しっかし勉強が進まないな〜嫌いなせいもあるけれどブランクが・・ブランクがぁ( ̄□ ̄;
勉強したのは多分去年の夏のテスト以来じゃないかと(汗)冬は直感で勉強してませんでしたから(自爆)




ま、なんとか終わったし後はノンビリとテレビ見てすごしてました〜
平成教育委員会とか、動物奇想天外、親が趣味で録ったデップの過去の作品、スパイダーマン。。結構見たな〜
デップの作品はクレイジーでした(苦笑)ん〜。。。言いたい事はあるけれど胸に秘めておきましょう(内緒)
平成〜はまぁまぁ。正答率も自分なりに良くできた方ではないかと。。
ただマグロが出ましたが寿司の時にシャリをおひつに捨てるな!!
余分な空気が入り結果美味しくなくなる上に汚らしいわ!!・・・・と美味しんぼ談(笑)


動物〜はカエルのツボカビがやってましたね〜遅いよ。
ちなみにカメはどうなんでしょ??そういえば1〜2年程前からよく脱皮するんですけど??


スパイダーマンはですね〜。。。最初の方は見てなかったんですけど、何故か後半は見たことがある・・何故?
ま〜多分途中から見たってケースなんでしょうがようやく1、2が見れた事になった(笑)3は。。。気が向いたらかな?



ん〜なんかノンビリ〜ってかテレビ見たのが久しぶり〜
最近・・ってか高3位からゲーム、パソが多くなってテレビ見るのが極端に減ってたんですよね〜。。
は〜ノンビリだ。。不定時の時代に戻ったようだ。。。(和)
・・・って明日からまた朝っぱらから実験じゃ〜ん〜GWはなんだったんでしょうね〜
とりあえず、今は連休が嫌いです。明日が待ち遠しい位です。
とりあえず忙しいけれど充実した日々ってやつじゃないと退屈なんで、周りも時間がないって話ばっかりだし私もまた何かやって時間を有効に使いますかな。でなきゃ時間が足りない人達に失礼でしょう。