友達がDEATH NOTEの映画版を貸してくれたので早速見ましたが・・・・




「このビデオを見て反吐が出そうになるのは僕がキラだからか?キラのイメージダウンどころの話ではない。」
いや、このセリフを忠実に言いたい。酷い。
見てて途中で嫌気がさしてくる程の出来だ。
Lは許せる。ギリギリで。40分位見ただけだけど。。キラとミサは許せない。なんだこの大根。
酷い・・・うっわ〜・・・・もう何も言いたくないほどだ。。
むしろ開始3分で見るの辞めようかと思うほどだ。。
別にストーリー変更は映画上あり。上手くまとめるなら十分だと思う。
ただ演技力の低さはどうしようもない。いや、マジ、酷い。


結局あまりにも酷くて途中で停止。・・・映画館行かなくてよかった〜
漫画の原作は良く練ってありますけど実写にする意味がそもそもあったのかどうか・・
友達には悪いけれど率直な感想をいいますか。。。
ファンには耐えられない程苦痛だったよ。