昨日の続きで〜す。花火見ました!!いや〜場所取りをちゃんとしたせいかスンゴイ特等席!!
さすがに風がちょっと冷たくはなったんですがでも頑張った甲斐があって花火を見回せてすんごいキレイでした!!
楽しみにしてる人もいるかもなんで多くは語りませんがシーパラの花火はただドカーン!と上がってキレイなだけじゃなくて・・・
そこが個人的に他の花火と違う工夫をしてる所だな〜と感心しながらもその絶景に感激でした♪☆




ま、その後は友達の家に泊まらせてもらいました〜
とは言っても疲れがあるのでその日はたいした事もできずにすぐに熟睡。。zzZ ま、さすがに疲れましたからね〜
で、今日は相変わらずゲームばっか(笑)ま、でもいいじゃん♪



昨日今日と何だか話せて楽しかったです^^
ま〜みんな見てるみたいだったから俺の事情も知ってたんだろうですけどね(^^;;
でもとにかく良かただ^^