今日は雨ばっかりだな〜。。水不足は困るから降ってもらわないと困るけど雨は濡れるからな〜
今日も1日平穏に過ぎた。普通に授業を受けて普通にサークル出て普通に帰って普通に今も暮らしている。
人間ってのは幸せを求めて止まない種族だから先進国の人たちはもっと幸せになろうとする、で貧しい人達は今を生きるので手一杯だったりする。
この普通ってのも限りなく幸せっちゃ幸せなんだろうな〜。。




ま〜こんな普通の生活だって北さんがミサイル発射すりゃ1発でぶっ壊れるし、大地震が来てもぶっ壊れるし案外脆い。
ダメだダメだ!!!第3者の目で冷徹に分析すると全く面白くな〜い!!
そういえば思い出した明日のスポーツフェスタも勿論バックレ。しかも紛らわしい事に朝学校に行けば看板が・・・
「はしか!?ついにウチの学校も!??」いや違った。明日のスポーツフェスタが雨天だった時の連絡だった。。
「まっぎらわしいんだよ!!!」休みにならん無情さが骨に染みる。。とかいいつつサークルでOBかOGの誰かはしかだったとか言ってた気が・・・学校休講になれよ・・・


そういえば先日の分は杞憂で済みました。特に問題なく。これで悩みのタネはまた1つ減りました。
でも最近深刻なのはゲームやる気力が出ないんですよね〜いっつもネットで動画ばっか見て時間潰してて。。
FFⅦとかⅧがフルリメイクでキレイになったらやる気でるんですけど何かやる気でなくって。。


何か・・・ヌルイ。最近思考パターンが高校時代に近くなった気がするせいかトラブル、ハプニング等のスリルと刺激が欲しくなってきた。
ふぅ。こういう時の俺カッコ悪いな。。