今日はちょっと失った過去を覗いてみるべくFF?を新しく始めました。ま〜すでに何十回目か分からない新規スタートですから新たな発見ではなく過去を学ぶという観点で再チャレンジしてます。
とはいえ最初の部分で苦労をすると後が非常に楽になるので毎回毎回序盤に頑張りますが今回は何故か数年前のデータが丁度序盤の経験値稼ぎで止まっていたのでスンゴイスムーズに再チャレンジできています♪♪




しっかしさすがスコール。思春期にもっとも影響を受けたキャラ・・・自分の冷静な時の考えに恐ろしく近い。(正確には自分がそうなった。)
1人でいる時にこのキャラの言葉は全て正しく聞こえてしまいますね〜もしこのままだったら・・・自分っておそろしくつまらない人間になってたんでしょうね〜
ただやっぱり自分のことは自分では同感。誰かの力を頼るってのも間違ってない気がするけど私個人はやっぱり人に頼るのは苦手だし嫌だし自分で解決しようとしますね。
まぁ頼られても「だったら壁にでも話してろよ」なんて事は1回も言いませんでしたけどね(^^;
さってこれを進めていくと何か変わるのか・・?それは終わった時にまた書きます。



でちょっと話が変わって。
湘南台の慶応にも麻疹が来たとか。更に友達もはしかをもらったんじゃないかな〜と疑いの余地ありな状況。。
フム。ウチの学校もついにか・・・・まぁ休講かどうかは知りませんが傍観している状況じゃぁなくなったようです。。


とりあえず面白くなってきた