今日は珍しく高校の6人が全員揃いました〜♪何ヶ月ぶりだったんだろ〜??
まぁいつ6人セットって決まったのかサッパリ分かりませんが6人揃うのは結構壮観です☆




まぁ夕飯はいつぞやの店で。。
チャーハンかなりの失敗作ですが味付けは基本薄味なのであれより15%位塩味が濃い位が普段の俺の作です。(どっちにしても不評だろうが)
だ〜から店に作ってもらった方が楽だったのに〜


それはおいといて、その後はカラオケ。まぁ普通に予想通りでしたね
しっかし精密採点はすごいよな〜ホントにあんま狂いがないから歌が上手い人にとっては満足の採点ですね〜。。
中でもやっぱあの2人は上手かった!前々から上手いって思ってましたがやっぱり音程とかのが90近い点ばっかりでさすがに驚きましたね〜
悔しいですけど負けましたorz む〜もう数%なんだけどな〜今度こそ俺が音程でもトップを狙ってみたいです♪
ま、今度はフリータイムで歌いたいですね〜さすがに人数多いから時間が足りないわ(笑)


って訳で今日おもしろかったです♪♪