最近時間の感覚がおかしい。。未来図を描くと1日、1時間、1分すら惜しいのに現実には時間を潰している毎日。。
さってと、バイト探しますか〜「私達はもう・・自由です」その通りだ。なら時間は有効に使ってバイトして金を溜めておこうじゃないか!
で、探した結果地元のバイト該当無し。はまちょうがあったんですけど・・・・俺、俺、かつら剥き出来ないんです!!(爆)
数十回やっても身をザックザック削っちゃって・・・皮剥くの向いてないんですよね〜(苦笑)




とりあえず湘南台に通うとホントに時間の無駄だったので地元、せめてチャリで通える範囲で探してます。。
見ていて1番笑えたのがコンビニのバイトが地元には1つもなく隣の駅にしか無かったこと(笑)どんだけ人手足りてるんだよ〜?
試験は・・ま〜7月から始まりますけど今から始めればシフト動かせる信用はそこそこ得られるだろうし。。


ただ生きがいって見つからないんですよね〜。。恋愛以外に新しく興味ある事を見つける・・・やっぱり見つかりませんでした。
って訳で金は溜めておけば役に立つし、バイト探してま〜す♪出来れば来週には見つかってれば幸い。。だけど見つからないという勘が。・・?
まぁとりあえず諦めないポジティブシンキングを武器に頑張りま〜す☆