勝った…計画通り
今日は5月30日。ゴミゼロの日。よって拾いがありましたが雨天中止。いや〜中止で良かった〜
5限後に合流するとすでにアウェーになってるし時間ないし、だけど5限サボれないし…で参ってたんですよね〜(笑)
いや〜これであったとするとサボるしかなくてサボると次のサークル気まずかったんで無くてホント良かった〜♪これも雨のおかげです




まぁ雨と見越して全く準備せずの登校だったのが私の計画でした(笑)
更には昨日の嫌な風の正体も判明。今日は免疫の中間テストだった(爆)2限空いていたのでいっそいで勉強しておおよそは答えられました〜まぁこんなもんでしょ。
何かと今日はむしろ調子が良かったぞ☆計画通り…


ただ1つのミスは朝。夢の内容。
全く…あんな夢をまだ見るとはね…もう終わったんだ。過去の未来の幻想なんかいらん。こんなもんが俺の潜在意識にあると思っただけで少し憂鬱だ。。
それに呼応して心が動いてしまった。会いたいって。ダメだ。折角ここまで積み重ねてきたんだからもう1頑張りするんだ。
会ったら絶対に甘えてしまう。もう頼っちゃいけないんだって決めたんだから自分で頑張らないと。。
宿木・・・光・・パートナー・・愛。言葉は違うけれどそのたった1つが俺の横で笑ってくれる時まで頑張らなきゃ!