今日は彼女と一緒にチーズフェスタに行ってきました〜♪
なんでも試食できるとか、珍しいチーズが売っているだとかで興味本位で出発♪




このイベントを知ったのは夏辺り・・・無料で行けるイベントとかいう雑誌にあったので覚えておいてそれに行ったわけです☆
雑誌で行くデートもたまにはいいな〜^^


とりあえず試食を片っ端から(笑)
最初に食べたデザートチーズみたいな甘いチーズがメチャメチャ気に入って即買いました(笑)
ただ家族には不評のようで・・・甘いチーズに人気がないらしい。。まぁ、そうなれば1人で食べれるからいいんですけどね☆
まぁお土産も他に買おうと思ってたんですが抽選で3000円相当が1000円というのを狙っていたのに当たらなかった〜残念〜


ただブルーチーズはダメだった・・・・刺激まで来て味が何とも・・・・(汗)
ヤギのチーズに続いて2個目のダメチーズ(苦笑)


その後はテキトーに都会をぶらついてました〜雨降ってたのが残念だったんですがイベント自体は楽しかったです♪
来年・・・あったとしたら。。。また変わったチーズを試食したいですw