今日もバイトがありました〜
ってかそこで酒の品だしは適当にしかやったことがないのに散々に注意されました・・・・俺が悪いのか???!



その後は厳しい人なのに監視(指導)でつきっきり・・・俺だけ残業でした。。。
早くそんな域から抜けたいな〜ってか前進とかの楽な作業が恋しかった。。。


そして今日は普段にない疲れが出てます・・・きっと1人重労働だったからだ(後精神的にも苦痛だったし)
筋肉痛っぽいのもありますがそこはポジティブに
「筋肉痛=肉体強化」と繋がるので辛くないです音符やっぱポジティブに考えないと〜☆
とかいいつつ上の愚痴はなんだってな話(笑)
まぁ・・・不満だけはぶつけたいんですよ、誰にでもなくとりあえず書いてこんな酷いんだよ〜と知らしめたかった、、だけです。。多分(^^;