文化祭がや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと終わりました〜。。。。
今回ので文化祭はこりたです。もうやりたくね〜ハードすぎ〜・・・・



しかも運悪くバイトも入ってしまっていたので疲れが二重苦です(苦笑)
文化祭も仕事はゴミナビ、模擬店では洗いしかやってませんし・・・
洗いって走り回るからハードなんだぞ〜しかも効率を上げて洗っているんだから影の支え役です。。。。
まぁその分テンションが上がっていたらしく珍しく女子にも話しかけてました。


明日は片付け・・・・午前中で終わってくれりゃいいけど・・・無理っぽいので諦めてます。
水曜に代休くれ〜地獄じゃ〜


さらには金曜に友達の文化祭、土曜にはライブ。
あ、チケットとってないや。。。。手があいたら頼もう。