たっっっっっっっっっっっのしかったです!!!
ライブ行くのは半年振りでしたからね〜


けに〜さんと会うのは約1年ぶりでした。。。
受験の時や人生相談など様々な相談に乗ってもらっている大先輩にも会えたのでとても嬉しかったです^^




ライブは今までよりも更にライブっぽくなっていてこれでもうアーティストとしか呼べない域に入ってました♪


特に印象に残ったのは
「ステーション」でダンスだけでドラマを創り上げた所はもう感動しましたね〜
「スッピンと涙」では最後にアカペラという実力がなければ決してできないものも見事としか表現できない位に歌いきり更に成長している姿をみせつけてくれました♪


逆にちょっと残念だったのは「ペイントイットゴールド」で半端なマジックショーみたいなのを見せられたのは残念です。
完成していないショーよりは、堂々とワイヤーを使ったアクションに変更した方が良かったと思います。


そしてライブならでは大音量でのビートとごっちんの力強い歌声が体の芯を貫き全身に興奮が駆け巡る・・・
その感じはまさに圧倒的で音楽が心臓にまで届いているような感覚で気持ちよかったです^^
バラードでは感情のこもった繊細で暖かい声が体を感動で震え上がらせる。
ダンスではセンターに立っていなくても誰が主役か分かる程の華のあるダンスで他のダンサーすら凌駕するしなやかで大胆でスピード感のあるダンス。
女性の色気を全快にすれば見ているだけでも快感を与えてくれるフェロモン。


ライブアーティスト後藤真希ですよ・・・・完璧な存在。
ライブ中であれば、私の物語なのに私が脇役。主役は後藤真希になるんです。
これからもそんな完璧なライブを実感していきたいです